今晩の店もぐだぐだでした(もちろん自分はしっかりしてたと思う)。
まず、自分が後輩なんだけどお客さんを連れてきました。

そして波乗りさんは「行きたいライブあっから行ってくっから!」と先輩がいない店に慣れ、やりたい放題が始まりました。
自分のお客さんが来たのは二時過ぎで、波乗りさんもだいたい同じ時間ぐらいに来ました、すでに酔っ払っていました。自分の後輩のテーブルには自分と後輩二人と前に書いた若きやくざ、ま普通の少年がついてたんですが、その少年が別の席にいき、波乗りさんが来ました。
とんでもなかったです。触るさわるサワル・・・・。胸もんだり太ももをつかんだり、股の間に手まで
入れていました。。自分は何度も何度も止めたんですが・・所詮は酔っ払い。止まりませんでしたs。

後輩自体は怒ってなかったと思うんでそれはよかったんですが、あまりにもあんまりです。。
自分が昼間の仕事の時でも早くお客連れてきたい、新人だからこそみんなを見返したい、土曜の夜は有名になりたい!って言ってたの分るはずなのに。。。初めての自分のお客さんが来るから早く土曜の夜にならないかな!って何度も言ってたのに。。    

全て持ってかれた感じ・・この晩はそんなにお客さんの動員数もなく二回同じテーブルになったんですが、二回とも同じ。。色営業・・・いや、酔っ払い営業。
店長にも合間見て「あんな酔っ払い営業でいいんすか?」と意見と波乗りさんえと注意を求めたんですが、こちらも酔ってるし、会計が合わないとそれどころじゃなかったです。。
その後前に来た「親から愛されていないキャバ嬢」が来てくれてお客さんなのに愚痴を少し聞いてくれました。
かなり前からこのクラブには来ていたらしく、先週、今週をみて「この店落ちた」と言っていました。やはりお客さんが一番鋭いです。
その後家まで近いので送っていきながら色んな話をしました。その時は自分はなんとか頑張ります!前の店の様に戻します!!とわ言ったけど・・・体内お酒だらけでなんどもえずいて家に帰って・・・ハァ・・・
「・・・もうやりたくない・・・」
そしていま波乗りさんに正直怒ろうと思い電話したら、逆ギレされました。「なんだ?俺が気にいらねえのか?」
自分は今後の店、波乗りさんのやり方、もちろん自分の為に、全てうまくやりやすいようにしたいだけなのにそんな言い方って・・・。そして少し間を置いて、心配して欲しくて「俺辞めるかもしんないっすね」といったら
「あぁ。んじゃ店長にいえばいいんじゃない?」

・・・・そんなのあり・・・・?

本当に・・・・人間て分りません。

怖いけど頼りがいのあるいい先輩だった・・。怖いけど心が優しくて色々相談したりした・・・・。
正直かっこいい、こんなワイルドな人になりたいなと思ってました。
それがこのありさま・・・明日の仕事、まあ自分だけだと思うけど気まずいですね。
長文読んでくださった方ありがとう。