猛烈な巻き返しを聞いてください。。なんとか女性客とまともに話ができはじめ、足が寒いということでスーツの上着を脱ぎ足元にかけてあげたあたりからいい感じに仲良くなってきました!
よくよく話をすると共通点も多く、また似すぎてむかつく~と言われましたが今度のむかつくは意味が180度違いました!
自分の夢などを熱心に聞いてくれ目線をなかなか離してくれずこちらが照れてしまうくらいでした!<ここは自慢させて・・)そしてアドレスと番号も交換でき、
自「最初はホント嫌われたと思いましたよ!」
女性客「そんなことないよ~~」
な~んて話をしていつの間にか肩に手の平をおいたり、腰に手を当てたりいい感じに仲良くなりました!!!・・・しかし・・・・ボブさんがテーブルに座り・・・言ったのです・・・
ボブさん「おい、俺の親戚の肩触ってんじゃねえよ。」
言った後顔をそむけました。。。 (゚Д゚)・・・二人の女性客は爆笑してましたが自分は(そういやボブさんの親戚が来るって言ってたけど、この方だったとは・・・てことはしかもボブさんのお客・・・思いっきり隣に座って体触って番号聞いてしまった・・・)
冷や汗かきました・・・お酒のせいもあってかどういういきさつで次のテーブルへ付いたか覚えてません・・(ある意味怖い)そして最後のお客さんが帰ったのが昼の10:00!!!更にそこから波乗りさんが行ったキャバクラの団体客が更にはしごしているホストクラブへ同行。更に飲む・・この時お酒から殺意を感じてました。。しかしこれまた偶然ではしごしたホストクラブに高校時代の友がいたんです!!自分のイッキを友情イッキで手伝ってくれてホントありがとう!!
そんなこんなで全てが終わったのは12:00・・・昼のですよ!!?しかも昨日の夕方五時まで仕事で更に12時間労働!!体内の全てが酒のように感じてるまま受け取ったお給料・・・1500円 ・・・これは時給ではありません。深夜からまっ昼間まで飲んでしゃべって働いて1500円。周りに落としてしまっつたんじゃないか見回したもんね・・。でも事実は変わりません。いくら新人でも・・・
だけど何ででしょう。やってらんねえ!ってならないのです!人間って不思議ですね...
そして車で夕方六時まで寝て、家に帰りました。。この時点でも全く酔いが覚めず二、三回吐きました。日曜日おじゃんです。。  ちなみに波乗りさんは3000円!それでもありえないよね~。。。疲労感90:変な自信10